スポンサーサイト

  • 2017.12.07 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ☆ New Bed ☆

    • 2011.10.24 Monday
    • 15:03
    こんにちは~にっこり
    里帰りしつつもたまに自宅に帰り、ぱいんを充電しているぱいんままですまる
    実家と自宅は地下鉄に乗りはするものの、ドアtoドアで35分くらいなので、帰ろうと思えばいつでも帰れるのですOK

    さて、今年も買っちゃいました、新しい猫ベッドにっこり



    昨年二つも新調したのでどうしても必要だったわけではないのですが、ついつい汗

    実家にいてもずっとぱいんのことが気になり、寒くないかしら、どこでお昼寝してるのかしら、さみしがっていないかしら・・・なんて考えていたら無性に新しいベッドを買ってあげたくなってしまったのですウインク

    パンダさんパンダによると夜はどうやら廊下の猫ハウスに詰まって寝ているらしいとのこと。
    リビングの猫ベッドはぱいんが誤ってプリンターの電源を押さないようにするためプリンターの上にあるし・・・同じリビングでももっとパンダさんパンダの寝室に近いところにベッドを置いてあげた方がいいんじゃないかしら、でも、廊下は廊下で気に入ってるみたいだし・・・じゃあ、いっそのこと新しいものを、と。
    ま、愛情の押し売りって感じですねあかんべー
    で、通販でぽちっと購入パソコン

    2泊3日で自宅に戻っていたのですが、もうそろそろまた実家に帰らなきゃ・・・というときにピンポーン鐘
    荷物が届きましたプレゼント


    「これ、にゃぁに?」


    開けたら早速ぱいんがチェックに来てくれましたラブ
    ぱいんちゃんの新しいベッドだよラブ


    「ふぅん」


    なんと早々と中をチェックキラキラ
    中のクッションはリバーシブルになっていて、ベッド本体同様のもこもこの面とベルベットっぽいさらっとした面があります。
    まだそんなに寒くないのでさらっとした面を上にしてみました。


    「お外はどんなかんじかにゃ?」


    まだ入るのには早すぎたらしいです汗
    実は去年もこのベッドと同じ型のものを買おうとしたのですが、すでに2個も新調していたので、パンダさんパンダに大反対されダメ諦めたのです悲しい
    去年は淡いオレンジ色一色のベッドでとてもかわいかったのですが、今年はちょっとビビッドなパープルキラキラ


    「ここだけお色が違うにゃかね」


    パープルは好きな色ですし、片耳だけ色が違うのもおしゃれでお部屋のアクセントになるかもOK


    「ぱいんままが喜ぶから入ってあげるにゃ」


    ありがとぉラブ
    荷物が届いてから30分もしないうちにベッドに詰まってくれましたドキドキ大
    これは今までで最速ですキラキラ
    もうそろそろ出かけなくちゃ・・・という時でしたから、一瞬でも使ってくれている姿を見ることができて本当にうれしかったですドキドキ小


    足跡  猫7  足跡  猫7  足跡  猫7  足跡



    自宅で寝た二日間、ぱいんままの寝室はもうベビーベッドを置いていてぱいんが入れないよう鍵もかけているのですが、きっとぱいんままがそこで寝たら入れてよぉと大泣きされそうだったので、パンダさんパンダに寝室を代わってもらったところ、ぱいんままが横になった途端、ごろごろいいながら腕枕しにきましたドキドキ小
    ぱいんと一緒に寝ないようにしなくっちゃという決意はあっという間に砕け散り、二日間ぱいんとべったり抱き合って寝てましたラブ
    おかげで出産前にたっぷりぱいんを充電することができましたOK

    もうしばらくは抱っこでねんねは無理だけど、新しいベッドで、いい子でねんねしててね。

    スポンサーサイト

    • 2017.12.07 Thursday
    • 15:03
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      はるらん様
      こんにちは~
      おそろいですね
      なかなかいいでしょ?
      • ぱいんまま
      • 2011/11/18 1:31 PM
      ぱいんままさま、うちもベッド買いました^^
      なかなかよろしいようです。
      • はるらん
      • 2011/11/01 2:08 PM
      くーちゃんパパ様
      こんにちは~
      ありがとうございます
      予定日まであと8日。
      ここ数日、窓ふきしたり床ふきしたりとを迎えるための掃除を頑張っていますが、お腹も大きくなり外出も近くのスーパーくらいにしか行けず・・・けっこう暇なのでついついぱいんのことばかり考えてしまうのです
      ぱいんは超超びびりんちょなので脱走はできないと思うのですが・・・けっこうわがままに育ててしまったので、かまってぇっと泣きわめく可能性は大いにあるのでは・・・とひそかに心配しています
      • ぱいんまま
      • 2011/10/25 7:58 AM
      シロクマ様
      こんにちは~
      ベッド、けっこうふかふかな感じですよ
      猫型ですから、シロクマ様のおうちの高級ベッドと似ているかも?
      でもお値段が1/5くらいなのではないかしら
      ぱいんの初代ベッド2個は1年しかもたなかったですが、去年購入したベッドは両方とも状態が良いので全然買う必要なかったんですけどね
      基本的に冬ベッドばかりなので、けっこう使ってくれますよ
      本格的に寒くなると電気座布団を入れてあげるのでお気に入りになるみたいです
      • ぱいんまま
      • 2011/10/25 7:51 AM
      キラりん様
      こんにちは~
      しっかりぱいんを充電できましたよ
      新しいベッド、ぱいんままはとっても満足なのですが、その後、使われていないとの情報が
      ほんとにぱいんままが喜ぶからという理由だけで詰まってくれたのかも
      だったら、その親孝行に免じてしばらくはただの置物でもいいです
      • ぱいんまま
      • 2011/10/25 7:44 AM
      ごろまま様
      こんにちは~
      ありがとうございます
      しっかりぱいんを充電できました
      でも、ベッドはどうやらその後使われていない模様・・・
      ま、きっとぱいんままが帰ったら詰まっている姿を見せてくれるでしょう
      予定日まであと8日。
      病院には自作のぱいんアルバム2冊を持ち込み、癒される予定です
      • ぱいんまま
      • 2011/10/25 7:41 AM
      はるらん様
      こんにちは~
      お値段もお手頃なので、ぜひみーにゃちゃんにも(←悪魔の誘惑)
      今回購入したのはSサイズ。Mサイズもありますよ。
      ぱいんの体重は3.5キロくらい。サイズの目安にしてください
      今回は家を出る前にぱいんにしばらく帰れないかもしれないことをなでなでしながら説明してきました。
      そのせいかどうか、翌日からパンダさんへの遊んで攻撃が激しくなったようで・・・すでに順応してるかも
      • ぱいんまま
      • 2011/10/25 7:36 AM
      ぱいんままさん

      こんばんわ

      新しいベッドを買ってあげたのですね
      離れてる時もぱいんちゃんの事を思っているのですね
      まさに本当の子供のように思っておられるのですね
      ぱいんちゃんは幸せですね
      赤ちゃんが産まれたら一緒に寝れない・・・
      辛いですね
      ぱいんちゃんが辛さとストレスから脱走しない事を祈ります
      もうすぐ産まれるのですよね
      おからだ、お大事に
      • くーちゃんパパ
      • 2011/10/24 10:43 PM
      こんばんは~

      かわいい猫ベッドですね。
      それに、すごく温かそう…。
      なんだか、ちょっとだけ、形が、
      うちの使われてないベッドと似てるみたい?
      (うちの子たちとは違って)ぱいんちゃんは、
      気に入った様子で、よかったです。

      ベッドは、毎年購入してるんですねー。
      すべて使われてますか
      まぁ、ニャンコは、気まぐれさんなんで、
      場所さえあれば、あちこち置いておいても、
      よさそうですよね。
      • シロクマ
      • 2011/10/24 9:59 PM
      新しいベッドはとってもふかふか、
      かわいくて暖かそう
      ぱいんちゃん、ママと一緒に寝れない時も
      ここがあれば安心だね
      出産前にぱいんちゃんパワーをしっかり
      蓄えておいてくださいね
      • キラりん
      • 2011/10/24 6:34 PM
      こんにちは。
      里帰りで充分ぱいんちゃん充電ができたようですね。
      ぱいんちゃんも、一緒に寝れて嬉しかったでしょうね。
      パープルのベッド、オシャレですね。
      早々気に入ってもらえよかったですね
      これで安心して、元気な生んで下さいね
      • ごろまま
      • 2011/10/24 3:53 PM
      よさげな猫ベッドですね~
      みーにゃにも買ってあげようかしら←何個目だい!

      ぱいんちゃん、大丈夫ですよ。
      猫って案外順応性があって、なければないでなんとかやりくりするので、赤ちゃんが来てもすぐ慣れますよ。
      • はるらん
      • 2011/10/24 3:19 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM